α版 いくつかアナウンス(いろいろと調整実装中)

user-pic
0

現在公開中&開発中のα版サービスですが、いくつか仕様の調整実装をリアルタイムで行っています。

↓記憶発火装置:α版サイト
http://mito2008.yanoshin.jp/dev/alpha/myapp/pages

細々した変更や修正が多いので、忘れないうちに書き留めておこうと画面下に【更新履歴】の欄を用意しました。 こちらに主な変更事項をメモしていきます。

*写真画像にGPSデータ(緯度経度) が存在していないために無視されている画像への対応はしばらく後回しとさせてください。ひとまず「緯度経度が存在しない投稿画像」 として表示する実装を行い、GPS情報を後付けできる編集機能にて対応予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.yanoshin.jp/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、やのしんが2009年3月 1日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日 進捗ミーティングのメモ」です。

次のブログ記事は「Eye-fi Explorerが手に入った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。